ニートの言葉

元ニートがやってみたこと・その過程で学んだこと・考えたこと・技術メモあたりを主に書いています。情報革命が起きた後に訪れるであろう「一億総ニート時代」の生き方を考え中です。

人工知能に『桃太郎』を描いてもらった

f:id:takuya0411:20211025045716p:plain

 

どうもこんにちは、あんどう(@t_andou)です。

前回、AIに絵本を描いてもらいました。

blog.takuya-andou.com

絵だけじゃなく物語やBGMの作曲、読み上げなど全てをAIに任せた結果、物語の意味が全く分からなくなったので、もう少し意味がわかる…というか、大体の日本人なら知ってるであろう物語『桃太郎』を描いてもらいました。


www.youtube.com

サムネは良い感じに作れたのではないかと思います。